ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

サンタ準備をする

今年も疑似サンタとしてふるまう時期が近づいてきました。各人からのこれが欲しいとかサンタにお願いアピールは特になく、事実に気づいているのかもしれないと感じながら、娘の欲しそうなものは妻から聞いた毛糸とてあみ君とかいうやつのセットとし、息子むけには特に情報がなかったのでアマゾンでみかけた初心者にやさしげな3Dプリンターとしました。

後者のほうは割と思い切った選択ですが、どうもここ数か月は学校での振る舞いがちょっとよろしくないらしく、昨年からの妻の体調不良の件などでストレスや心配ごとがあるからではないか、家庭でも注意してお世話とか様子見したってくださいとうこともあったので、メンタル的な部分は普段の会話とかで補いつつ、モノでやる気を充足できればという思惑もあります。

サンタデコイとして素のお父さんプレゼント用にちょっとした数百円のおもちゃも用意したので、今年もうまく乗り切りたいです。