ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

MVS録画用のOSSC設定をきめた

 

 www.youtube.com

 

自分ができる範囲ではこれが限界ということでひとまずサムネの値で確定しました。家庭用のような色合いにできたのではないかと思います。

結果的に480p録画になったので、そうであればOSSCより比較的安めのRetrotink2x-SCARTとかにしてしまいたいですが、現在の為替事情からお安く調達とは言い切れない価格なのでしばらく見送り&OSSC据え置きにしときます。

構成的に遊ぶのと録画で分離することもできたので、遊ぶように大きいモニターが欲しいところです。置くスペースの問題もありますが、37~42インチくらいのサイズでよさげなのがあったら手に入れて大画面で遊べるようにしたいなと思います。