ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

社会復帰から10日経過

社会復帰から10日経過しまして、特段大きな事件もなく、仕事家事育児ぼちぼちやれてる気がしています。

子供が風邪をひいて病院に行くこともありましたが、普通に自力で移動できるくらいの元気さの残る風邪だったので、まあなんとかいけました。インフルエンザとか新型コロナとかで寝込まれるくらいだと厳しくなるので、そういうのは極力患ってもらわないようにお祈りしておきます。

家電類も調子よく動いています。ヘルシオ様には毎日のトーストと目玉焼きづくり、唐揚げのようなものの加熱、餃子焼きと役立ってもらえています。洗濯乾燥機と食洗機も毎日のルーチンでいい感じに使えています。中に突っ込んでスイッチを押しさえすれば結果がある程度約束されるのはやっぱり便利だなと思います。

ホットクックとフープロも少し準備や後片付けに時間がかかりますが、ピンポイントでスパッと人手をかけるところだけで、ある程度のクオリティが保てるので、壊さず使いこなして妻の復帰に備えていきたいです。