ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

消費税10%

これから不景気になる初日だというので焼酎を飲んで寝ましたが目が覚めてしまって寝付けておりません。税率2.5割増しです。行政サービスはたぶん2.5割もよくなりません。不安だけあおってきているのでやはりこれは酒を飲むくらいしかやることがありません。酒税は上げないでいただきたいです。

わたくし含み、ゲームセンター大好き諸氏たちは設定据え置き、お値段据え置きのゲームセンターにいってありがとうありがとういいながら売り上げ2パー減ぶんの利益を得られるんだと思います。ネットでつながっている近代的なゲームだとよりゲームセンター側の利益率が減りますのでお得感があります。わたくしたちの様な客からしたら今までどおりの遊び方で行政にお金を落とす額が増えつつ、ゲームから得られるサービスの質はそのままとかいうお得な趣味です。たまりません。しかし世の中のルールも変わってきているのにゲームだけなぜかたくなに設定の固定化、料金の固定化を強要しているんでしょうか。そのようなことを暗黙的にゲームセンターに期待をし、暗黙的に強要しているアーケードゲーマーはモンスタークレーマーかなんかなんでしょうか。わたくしは格闘ゲームくらいしかしないので、それで例えると自分ルールを強要できるので強キャラなんでしょうか。今回のレギュレーション変更で使用禁止レベルにまた近づいていると思います。通常行動がクソムーブです。元気がでる、もっとやれ。こういう感じなんでしょうか。わかりません。

FXは結局もうけたぶんがすべて飛び、さらに原資が減って追加証拠金を要求されるレベルにいったので2度目の引退をしました。でも政府が不景気ルールを導入してくれますので、また適当に入金して売り建てたいとおもいます。