ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2019/04/23のトレモ進捗

キャラクター選択画面に戻る実装を追加しましたが、CPU選択のときにギースとかがいる列がスルッと抜けていくのを回避しないといけません、プログラムにパッチあてればいいのかなーとか考えています。
対戦中のメニューからすぐにキャラ選択できるようにもしていますが、こちらは2Pがうまく切り替わってくれないことがあり、メモリのコピーとロードだけじゃなくてレジスタもやんないといけないのかなと考えています。
どっちもプログラム読むのを放棄したやり方なのでよくないなーおもいながらもひとまずやりたいことを実現するのを優先でやっていきます。