ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ポークたまごおにぎりのヘビロテ

子供の弁当にポークたまごおにぎりを作ってみたところ好評だったので、のざきのポーク(減塩)の在庫の限り続けることにしました。

でかい缶詰のシーチキンのストックも減らすためにツナマヨも追加しているのと、スパム握りのたぐいはご飯の無味さ加減が好きではないので、すしのこをまぜてで酢飯でつくっているので、ツナマヨポークたまご酢飯おにぎりとなります。

ついでに作る大人用のは大葉をはさんだりして、ポーたまの可能性の広がりを感じたりしますが、弁当用には頑張りすぎないようにツナマヨポークたまご酢飯おにぎりで淡々と残り10日の夏休みを消化していこうと思います。