ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

スカイツリーにのぼる

すみっこの催し物目的で久しぶりにスカイツリーにのぼりました。

すみっコもスカイツリーも10周年とうことでのコラボイベントみたいです。

子供もおばけコスのちっさい人形も買ったやつ持参で参加で、わりと楽しめました。夜はライトアップみたいなのがあるってことなので結果論だけど台風影響あんまなかったし夕方からいけばよかったです。

www.san-x.co.jp

 

家から歩き+バス圏内だったのでバスからのソラマチ歩きでスカイツリーぐるぐるていう移動でしたが、帰ったら想いのほか疲れてしまって何かにつけて老いを感じます。

不満はないけど一家でのぼるのに約一万かかるのは今回みたいなちょっとした付加価値がないと厳しいなぁていうのと、意外に男性グループの客が多めでコミケ効果なんかなどうなんかなっていう感じでした。