ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

レオパルドンきました

先日注文したレオパルドンが届きました。ブレスレットを息子が気にいってマーベラーーーーー!てやっています。ロボも簡単に変形できるので変形遊びもやっています。

アマゾンのほか、あみあみとか楽天みると結構在庫あるみたいで、生産側にはサンキューなのと、予約時点でのつり上げ勢が損こいててほしいなとかそういうのを思いました。

ブレスレットの音量が小さいのがちょっと不満です。音が抜ける穴があいてなくてちょっとこもりつつはっきり聞こえない感じですが、息子がテッテレーーーてくちずさんていたのでまあまあ聞こえてるからいいかなって思いました。

まもなく月曜日で話題のキン肉マンのほうのレオパルドン話も一段落つくんでしょうか。先の展開が楽しみです。