ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ゲーム部屋の引越し進捗(1/14)

先々月から開始したゲーム部屋の引っ越しですが、お仕事の忙しさや体力のもたなさでチンタラやっていましたが、ようやくメタルラックひと棹持っていけました。メタルラックの単位は棹でいいんでしょうか。とりあえずひと棹いきました。

でかいのが色々あるので進捗量としては1/8~1/10ほど進んだくらいだと思いますが、メタルラックひと棹ぶんのスペースでいうと中学生一人寝れるくらいの床面積があるので結構空いたようにみえます。

妻からも評価いただきました。ありがてえありがてえ。

モチベ維持しきて続けていきたいです。4月までにはメタルラックだけでも済ませておきたいです。