ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

帰省おわり

8日間の帰省が終わりました。早かったです。

移動、海、地元の祭りx2、USJ、移動で間にほぼ何もしない日を挟んだ感じです。

宅配で送ったライフジャケットはタイミングが合わなくて使わずじまいでした。もう2~3日ほど海の日が欲しかったところです。

USJは唐突に思いついて行ってみました。マリオワールドはよかったんですが、整理券の発行がギリギリでなんとか入れたのが20時半からで、親子ともども体力限界でやばかったです。グッズと食事で死ぬほどお金を使ってしまったのもちょっと後悔ポイントです。無計画に使う料金や体力のことを考えるとエクスプレスパスで時間を絞っていく作戦のがいいと思いました。

来年は妻も同伴でUSJなり、地元のなにかを攻めてみたいところです。

来週は妻のほうの実家へ帰省というか義両親と旅行になります。

ひきつづき8月もいい感じに過ごしたいです。