ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ジョンウィック3をみた

アマゾンプライムビデオでジョンウィック3のレンタルがはじまったので観てみました。

寿司屋さんの2番目の弟子戦で、弟子側に殺意がなかったのがなんでやろ?寿司屋さん戦で全力出させるためのウォームアップ要員やったんかな?とか、ハルベリーは必要だったのか?とか気になりましたがアクションたのしかったです。

ハンドガンのマガジン交換、ショットガンのチャッチャてやる装填が真似した過ぎます。エアガンなりモデルガンはええのは高いし、ショットガンのチャッチャはたぶんちゃんとしたやり方じゃないのでおもちゃだと結構厳しいんだろうなーとかで見て楽しむくらいにとどめておきます。

ホテル戦で敵がめちゃくちゃ固くなってて、後半の敵のライフが増えるみたいでゲーム的だなとか、ちょいちょい忍者くん魔城の冒険で遊ぶんですが、ヨロイとかってああいう感じなんかな、こかして兜のスキマにドカッと殺意満点の手裏剣叩きこんでるんかなとか思いました。

同じくホテル戦で使う弾丸の説明で「強烈な弾です」ていうのを隣で一緒に観ていた息子が気に入ったのか、視聴後、家にあるNERFであそぶときに「これのは、きょうれつなたまだから」てしきりに説明してくるようになりました。

ラストの展開は次回作どうなるんやろっていう流れで楽しみです。