ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ゲーム部屋引っ越し進捗(1/26)

腰を気遣ってなにもしませんでした。進捗ありません。

電気のクッカーと重めのコットというオートキャンプグッズを買っています。6畳間に効くかどうかわかりませんが200Wくらいのちっさいセラミックファンヒーターも買おうかとおもいます。新ゲーム部屋に持っていってクッカーでラーメン煮てちょっと寒めだろうけどコットでゴロゴロしたいです。

新しい部屋の天井といえば、むかし小学校6年生ごろに一回、実家が引っ越しをしたんですが、新しい家が珍しくてうれしくてなんもない部屋で兄貴と寝転がった天井をいまでも覚えています。ただ、今思えば新しい天井のかわりに、引っ越し前の古い家の天井のほうをしっかり見ておいてもいいんじゃなかったのかとも思います。古い家のほうで天井向いたとこで覚えているのは、さらにちっさい頃で寝相が最高に悪くて朝起きたら180度回転して元々は足側にあった窓際に頭がいっていて、目を開けたらカーテンの縁がみえたとこです。あと夜に天井のシミが気になっていたとか、正月だかのプレゼントか買いもので買ってもらった、学習机の棚の上にのせていたもろこし村のゲートボールゲームの赤地の箱とかです。

もろこし村のゲートボールゲームで思い出しましたが、日曜日のキン肉マンだかのアニメのあとゲートボールの番組をやっていて、ゲートボールに憧れがあって、おもちゃを買ってもらった記憶があります。あれもう一回やってみたいです。ボールの質感と、スパーク打撃をするときの靴のパーツがとてもよかったです。

電気治療器はとてもいいです。なんか楽になった気がします。これが電気ビリビリで痛みが一時的に緩和されているのか、筋肉がほぐれてきているのかはわかりませんが、ミニエアロバイクと並行して続けていきます。