ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

体力づくり

自宅から徒歩5分くらいの距離にゲーム用の部屋を借りましたがセルフ引っ越しがはかどっておりません。2往復くらいで気力体力ともに尽きて昼寝してその日が半分おわてってしまいます。これではいけないと思い、アマゾンのセールでミニエアロバイクを買ってみました。

30分までしか連続使用しないでという説明があり、30分こえたら死ぬんかなと思いましたが、どうも調べてみると負荷がけ用の磁石が発熱してしまうからでした。

脂肪燃焼が20分からということでダイエット効果は期待できなさそうです。体力はつくのかはわかりません。ちょっと続けてみていきたいと思います。