ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

12月がおわりそう

もう今年もおわりそうです。はやい。なんか仕事が忙しいままの一年だった気がします。お乳つきたいです。落ち着きたいです。

こうちょっと寝る前にだらだらする時間にちょこっとユーチューブをみてるんですが、ライダーおもちゃブームも去ったのでレオンチャンネル漬けからは解放されて、さいきんは音楽とか流しています。ほぼほぼ知らない曲とかバンドばっかりですが野太い声とギャリギャリしてるのに癒されます。

www.youtube.com

セガブームが来ているのか、メガドラミニ以降、移植とか、しくじり先生セガ会とか、のすけさんが記事を書いたりしているゲームラボとかの話題を見ています。セガ信者でもないしメガドライブとかにも思い入れはないんでまあそれだけです。

個人的には、全年齢不知火舞に頑張っていただきたいです。各作品ごとのおっぱい揺れ揺れパラパラマンガメモ帳とか出してもらいたいです。みんなおっぱいがすきなので全年齢で大丈夫だと思います。餓狼伝説2が出た当時は衝撃でしたが当時は中2だったしで忍者お姉さんのおっぱいということで現実味が薄かったんですが、そのあとでてきたワーヒー2のリョウコのプルルンのほうがほぼ同年代のキャラだし柔道着だしということで背徳感がありました。リョウコのモデルのモデルは思い出さないように気を付けます。

www.youtube.com