ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

沖縄にいってきた

家族の用事のついでに沖縄にいってきました。

空港でたとこのモノレールでは学生が燃えるタコ足城こと首里城の再建募金をしておりまして気の毒になって思いました。おまえそういうのはポコチン運用していた大人が土下座しながらお金クレクレすべきで、学生はバイトして自分のために小遣い稼いで豪遊したほうがええぞとかも思いました。これを読んだ沖縄の学生は金もうけと無駄遣いで税金を間接的に収めるくらいに心を入れ替えていただけるとおじさんはうれしいです。

沖縄旅行本体はたいへん楽しかったです。子供がいると子供ならではのリアクションを近くで見れて、大人の感性とは別な感じで倍たのしめました。

あとアメリカンビレッジのビーフソーセージをつかっているホットドッグ屋さんBENSON'Sさんがよかったです。辛いのスキーなんでシカゴのハラペーニョマスタードつきを最初たのみましたがすっぱ辛いのが勝ってしまっていたのでちゃんと味わえなかたな思ったのと、妻と子供らにも食べてほしかったので2個めのシカゴはハラペーニョ無しマスタード無しにしてみましたがこっちのが野菜のシャキシャキジューシーなのがいい感じに味わえていいかなとか思いました。これ見た人は複数パターンで食べ比べてみてほしいです。あとチップも入れると幸せになれるとおもいます。

沖縄行が急に決まったのでダブルドライバー1.5の受取にはいけませんでした。ネット越しにみたザ・ヘンシンイベントは激込みみたいだったので、まあ行かんでもよかったかなとか思います。

じんましんはちょっとマシになったのかどうかよくわかりませんが、週末にまた医者に行きます。かゆかゆ。

 

www.okinawa-americanvillage.com