ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

じんましん

月初数日をのりきればちょっと休めそうです。そこまでは体力的にもつかなーとかおもっていたらここ一週間できゅうにじんましんがでるようになってしまいました。この時期はちょっと乾燥とか寒さでかゆみがでることはあってもじんましんがドバっと出るのは初めてで歳くってんだなとか思います。病院にいこうとうおもいます。

exA-Arcadiaがゲーセンにデビューしました。めでたいと思います。いまのところカップ麺とか偏ったロケのおっさんの発言ばかりみえてかんじんのゲームがぜんぜんわかりません。メディア露出をおさえるゲームメーカーの戦略がいいかんじにヒットしていてとてもいいと思います。ゲーム作品が大好きで大会に参加するけど、僕のプレイは録画配信しないでくださいファックって今度はプレイヤー側が権利を主張した場合とかどうするんでしょうか、いちいち合意とるんでしょうか、こじれる感が出そうでそういうめんどくさい試合をしかける人がでてきてほしいです。権利侵害ダメぜったい。わたくしはローンチタイトルそのものに興味がないですが、後続の作品に期待してるので、操作感とかみるために暇をみてHeyにでも行って様子を見てみようかと思います。

フィギュアーツエボルが届きました。とてもいいです。エボルラビットが好きなのでエボルラビット形態にして飾りました。あとブラックホールフォームも出していただきたいです。たのむ。