ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

びみょうにいぽがぴい

ちょっとお休みしたいなとか、いままで感じたことのないダルさのようなものが来たりとかで40台でむりするのはダメだなとか思っております。

シェンムー3が発売されました。ここまで長かったです。なんかクラウドファンディングのメールが大量に来ていてちょっと気持ち悪かったです。クラウドファンディングキックスターターでやられていたんですが、https://haveibeenpwned.com/という漏洩をチェックするサイトにマイメアドをぽちり混んだら、キックスターターのが漏洩しとるでって教えてくれました。ファック。とりあえずパスワード変えておきました。気になる人は自分の情報がどこからか漏れていないかチェックすればいいと思います。

ゲーム部屋の引っ越しが頓挫しております。お見積もりがいいお値段であり、ピンボールの移動がどうかわからんみたいな感じなので、これはもお自前で道具そろえて自力で移動したほうがいいのではないかとか思っております。徒歩5分くらいでいけるし。そんで必要そうなものをいま検討中です。次のようなものがあればいいのではないかと思っております。

  • イボイボ軍手
  • 安全靴
  • かっこいいツナギ
  • コンテナかシートボックス
  • エレベーターに乗る台車(耐荷重150kgくらいほしい)
  • 養生用のシートとかカバーとか
  • 油圧リフト(耐荷重200kgくらいほしい)
  • 電ネコ(耐荷重200kgくらいほしい)
  • やる気と筋力

40万円くらいでそろえられるんでしょうか。ちょっと割高感あります。電ネコの値段がよくわかりません。プロに頼めばお値段は置いておいてたぶん大丈夫なんでしょうがトータル10万くらいなのかなーとか思います。その後の再引っ越しもおそらく数年後にはあると思うので、ピンボール移動のノウハウは手に入れておきたいので、まだ体力のあるうちにちょっと経験しておいたほうがいいのかなとかで自力でやってみたい感がでてきております。油圧リフトと電ネコは置いておいて、基板棚はそれ以外のものを揃えて時間さえあれば移動できるので、まずは基板棚からやっつけてしまおうかと思います。

liftkar.net