ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

まだちょっといぽがぴい

ひと波のりこえました。もしかしたら押し流されたのかもしれません。

まだいそがしさが続きますが次はお引越しです。業者さんへのお見積もりサイトからお見積もり依頼を出しました。ゲーム部屋となる引っ越し先の部屋は木造で入り口がちょこっと狭めなので筐体類がもっていけるかは不透明です。

今のゲーム部屋を開けて子供用の二段ベッドを置きたいです。二段ベッドには夢があると思います。わたくしは小さいときは憧れをもっておりましたが、下の兄弟たちがつかっていてあまり二段ベッドできませんでしたので、子供らにはその悔しさを晴らしてほしいと思いますが、一応お断りしておこうと二段ベッド置くよといったら子供らがだいぶテンション上がってましたので親の押し付けにならずに済みそうです。

メーカー公式のパンドラボックスことCapcom Home Arcadeが海外のショップから買えるようになっているみたいです。SNKからもそのうちでるのでパンドラボックスから市場をちゃんと奪い返してほしいです。

ダブルドライバー1.5の抽選に当たりましたが、受け取り当日は急に別の用事で行けなくなりそうで、受け取れない場合はキャンセル扱いでまたぽちりなおさないといけないんですが、まあええかってなりました。DX版でええんや。ホッパーゼクターが再販されるんやったら本気で買いに行きます。サイクロンジョーカーのフィギュアーツも再販してほちいです。

仮面ライダーダブルものといえばThinkMade 假面骑士W收纳箱がとても気になります。おまけのT2ジョーカーメモリも気になります。気になりますが決済がめんどくさいのとケースに入れたい欲がちいさいのでスルーとなります。劇中もあれやん、ケースに入れて運用してないやろ?っていう感じでむしろ劇中みたくどこからともなく出せるように常備するためのホルスターとかないんでしょうか。

ライダーおもちゃでいうと劇中云々がらみで腹筋崩壊太郎になれるというレビューとかが目立ちがちなDXゼツメライザーとそのあと出てきたDXヒューマギアモジュールとかDXゼツメライズキーセットも購入いたしません。腹筋崩壊太郎になるために必要なのは筋肉だとおもいます。パワァ!

とにかく最近は買う時のもりあがりより無駄遣いしてんなという感覚が勝ってきているプレバン購入チェーンをいいかんじ抜け出せるように冷静にものをみていきていなと思います。すでにぽちってしまっているオーマジオウドライバー、オーマジオウウォッチ、メモリアルライドウォッチ、アーツのエボルとエボルフェーズ2・3で区切りをつけられるようにしたいです。