ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

いぽがぴい

まだ忙しいです。週休0.5日となっております。

アマプラで視聴を続けているビーストウォーズがついにメタルスになりました。中間のバナナ回も大変面白かったです。パワードコンボイかっこいいなと思っておもちゃ画像をみていたら息子様にも高評価をいただきましてセンスの近さを感じました。昔のおもちゃ以外に3rdパーティ製のそれっぽいのも出ているみたいです。ビーグルモードがいいのでそれがオミットされた版よりは3rdのほうがいいです。ちょっと考えます。

ダイラガーは息子様に大事にされているようで、いまのところ行方不明パーツや破損はでておりません。よかったです。ちょっとお安くなりつつあるゴッドマーズも買うといいのではないかとも思っています。小銭の余り具合でこっちも考えておきます。

体調崩さないように注意して忙しい期間をやりきりたいです。