ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

忙しい期間

11月中旬までめちゃくちゃいそがしい期間に突入しました。お仕事のことはあんまり語りたくないですが、あまりにうんこ案件なので語ってしまいますが、ミッションなクリティカルなシステムなのにそれとは程遠い原始時代かという連中の相手を続けないといけない感じになりましたのでストレスたまりまくりです。社内政治とかコスト削減とかいう言葉は恐ろしく、そんな簡単に安くあがるようにはなっていません。とりあえず体を壊さないように毒を吐きながら原始人をしつけるミッションに努めなければいけません、ぜんぜん楽しくないので身の振り方も考えないといけないなとか思いますがまあとりあえずは11月、12月を体壊さないようにして子供らとの楽しい思い出作りに努めたいと思います。

CSMダブルドライバー1.5に当選しました。喜ばしいです。これはもうお財布事情からいったん見送った中華製のケースを買わないといけないんじゃないかとも思いますが、今月末のダイラガーとか新しく借りる部屋のこととかを考えるとちょっと悩ましいです。悩ましいですがかっこよくディスプレイして毎日ニヤニヤするのにはやはりケースは必要なのではないかとも思います。たぶん買うと思いますがちょっと悩むふりをしてそういうアリバイ作りをしておきたいと思います。

中華はやっぱりカネあるなとか、製造拠点でいろいろアレでギリギリでアウトな感じのことやっていてマジで滅びればいいんじゃないかと思う反面、クソ緊縮主義にやられたジャップ界よりはだいぶいいんじゃないかとかちょっとアカにまみれそうな自分が嫌になるほどいい感じの商品を出してきます。悔しいです。でもお金がないので買いません。カネのあふれる中華がうらやましいです。

米リカもいいですね、MiSTerとかとてもいいです。ジャップはこういうことできないんじゃないかと思います。コンプラチクりがめっちゃいると思います。まあアウトなことはアウトな部分はあると思うんですが、米リカの倫理観がよくわからない反面こういうのがポンポン出てくるのはとても羨ましいです。

めちゃくちゃ余談で中キックダンシングソードには感動しました。とてもいいです。

www.youtube.com

はやくダイラガー買いたい。現実逃避しまくりたいです。