ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

台風19号

ダイラガーはどうも月末の様です。ゲーム部屋の契約日も月末です。なんか子供の小学校の説明会も月末らしいです。仕事が大変なのも来週~月末、月初にかけてです。たまりません。

ただいま10/12 23:23で、台風19号はどうもこの辺を通り過ぎたのか、風の音は聞こえなくなりました。窓がぶち割れるんじゃないかとか、停電するんじゃないかとかびくびくしていましたが大丈夫でした。周辺で事故などなければいったんは安心だなと思います。

今日は丸一日、家族全員で外に出ずに過ごしました。ゲーム部屋をなんとかしないといけないくらい手狭なので、だいたいゴロゴロしながら動画みてっていう風に過ごしました。娘はレゴとYOUTUBE鑑賞、息子は朝から昼間ではなんか元気でしたが昼寝してくれてその間は少し楽でしたが、起きている間では疾風迅雷フォースライザーがほしいほしいとずっと言っていました。ゼロワンドライバー、ショットライザーよりフォースライザーを選ぶとはなかなかいいセンスをしていると思います。ただ、当初は名前を憶えていなくって「ゼロワンのベルトのゼロワンじゃないやつのキーをパカっとしないままつけてパカっとして返信するの」という詳しい説明を都度してきて、そんで名前ちゃんと言ってねつって名前おしえたら秒で覚えてたので、この物欲は本物だな、あと、なんであれ表現力が付いてきているのはいいことだなと思いました。クレカとかの還元率あげるツイート見たやつを試す際の買い物はフォースライザーにしたいと思います。