ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

8月終了

今日から9月で仮面ライダーゼロワンがはじまります。息子もいまが無邪気なガキンチョ時代がピークなはずでこれからは思春期にむけてだんだんとまた今までとは違う形で変わっていくんだなとかおもいますが、3歳児のおわりにはじまるゼロワンをしっかりと覚えて盛り上がっていただきたいなとおもいます。ライダーおもちゃの処分と保存についてもちょいちょい考えていかないといけないのかとかともおもったりします。お父さんとしては全身タイツにペトペトアーマー貼り付けたナリがぐっときておらずあまり関心がないです。色も黄色だし、イエローが主役とか大丈夫ですかと、1号が緑、クウガが赤だったので、ゼロワンを黄色にしたかったんだろうとおもいますがどうなんでしょうか。今年はいまひとつになって、来年はもうちょっと原点回帰的なのになって、再来年には安定した方向になるとにらんでおります。

8月は平日から夏祭りがあって、妻と子供らは晩御飯のうち20%くらいを出店で済ませていたみたいで、すごい生活だなとか、どれくらいウィンナーと焼きそばを食べたのかとちょっと気になりました。昨晩も祭りで今晩も祭りがあるそうです。

今月から10月末まで、その後状況によっては今年いっぱいはなんか仕事が大変になりそうで、気持ちがくさらないようにやっていきたいです。