ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

FXやってみています

そろそろハロウィンの準備をしようと子供用の仮装用コスチュームをイーベイで物色しているときに、長年輸入しているものの両替レートはペイパルかカード会社依存でなんかもったいないなとか思ったので、FXで両替してイーベイで買い物してみようとFX口座を開設しました。

ただ両替だけしてみるのももったいないなと思いまして、ここ最近の円高トレンドやジャクソンホールあるしぽちぽちFXで小銭かせげるか試しています。昼間の休憩中にやってみると数千円負け、夜はなんか今の動きが自分に合っているらしくてトータル1.5万ほど勝ち。どっかのラインまで基本円高方向に動くだろうとの予想のもとなのでとりあえず売って雰囲気で買ってでなんとかなりました。癖になると昼間みたいに無限に負け続けるなこれはと思いますので週明けの窓あき博打をやってから欲望に負けないように両替していったん終わろうかと思います。